[アコ趣味TOP]

Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」で再生可能です。
再生できない方、マックを使用の方は下記よりダウンロードしてください。
Windows Media Player(無料)をダウンロードする



8月12日() 横須賀 Cafe&Bar LITTLE AMSTERDAM



アーティスト(敬称略) プロフィール

もんきち

[ライブ動画を見る]

アコ趣味事務局の舛本忠久&真由美がお送りするアコースティックユニット。
http://mon.masu3.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
久しぶりのリトアムライブ、楽しかったです!
屋内なので次回のリトアムは生ギターでやってみたいと思っているBJであります!
みなさま有難うございました!
和田崇裕
最近は野外ライブの機会が多かったので久し振りのお店でのライブ楽しみにしています。 ウクレレを弾いて歌う私は野外の際はどうしてもアップテンポの曲が主体となりがちですが、今回は少ししっとり目でやってみようかな…とも思っています。
  

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

スタッフのみなさん、お店のみなさん、お客さんありがとうございました。異国情緒溢れる町並みや店内の中で、自分としては初めてライブハウスでの演奏でした。ステージ上から自分の目線が直ぐ定まったので、野外よりもやりやすかったです。とても緊張しましたが、心地良い緊張感でした。また、これからも頑張りますので宜しくお願いします。
Mariluc
本人の希望により
公開はありません

[ライブ動画公開希望なし]

横須賀の地を踏んだ事がないので、当日が楽しみです。30分間、がんばります。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント

自分、弾き語りスタイルに思いっきり不慣れな状態ですが、皆様温かくて、本当にありがたかったです。横須賀という立地もですが、お店の雰囲気も素敵で、出演者の方々の演奏もとても楽しめました。音楽ってやっぱり素敵です。。今後もライブの経験はどんどん積んでいきたいので、またよろしくお願い致します!
チャーリー坂本

真夏の横須賀は、きっと熱い事でしょう。今年2月の『リトアム』に引き続き この夏、また皆さんとお会いできる事を嬉しく思います。お洒落なライヴBAR 『LITTLE AMSTERDAM』チャーリー坂本再登場です。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

真夏の横須賀ライヴ楽しませていただきました。今度は冬にでもまた横須賀に伺いたいと思います。 お疲れ様でした。

バンジョー☆ただひさ

[ライブ動画を見る]

「バンジョー☆ただひさ」とはDeering Banjoを抱えたBJです! ほのぼのとしたバンジョー・タイムをお楽しみください。
http://banjo.cocolog-nifty.com/blog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
電車が止まるほどの急な大雨&雷にドキドキしましたが、野外でありませんので中止になる心配はありません・・・もちろん、今回もみなさんの楽しい演奏を腹いっぱい聞かせて頂き充実した一日でした! 出演者のみなさん、お客様、リトアムのスタッフのみなさん有難うございました! またお会いしましょう!

 


Windows Media Player(無料)ダウンロード

 



[アコ趣味TOP]



Copyright(C)2000-2006 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 


CD・DVDなどの検索&通販
1500円以上、送料無料

Amazon.co.jpアソシエイト
舛本忠久のオススメ