[アコ趣味TOP]

Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」で再生可能です。
再生できない方、マックを使用の方は下記よりダウンロードしてください。
Windows Media Player(無料)をダウンロードする

 

3月18日()すきっぷ広場 センター南駅前

アーティスト(敬称略) プロフィール

もんきち

[ライブ動画を見る]

[ねっとライブで見る]

アコ趣味事務局の舛本忠久&真由美がお送りする、癒し元気系アコースティックユニット。カバー曲も多数やります!!!
http://mon.masu3.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
お天気にも恵まれて、気持ちよく歌わせていただきました。野外ライブならではの気持ちよさですね〜。たくさんのお客様と素敵な出演者の方々と楽しい時間を過ごす事が出来て、嬉しく思います。有難うございます☆

新井康元

[ライブ動画を見る]

このライブの一ヶ月後には新しい家族が増えます! 音楽にあけくれた日を充分に満喫できたのでそろそろ始動します! 思い出の地、スキップ広場でめいいっぱい吠えてきます!

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
午前中は天気もよく日差しがまぶしいくらいでした!午後になるにつれ雲が出てきましたが、それでもライブが終わるまでは、雨に降られることなく無事にやり終えました! 昼時なので子連れの家族や、ちょっとしたランチを外で楽しむ人が多く、目の前の階段を彩っていました! その中で歌える感動はまさに絶品★

大河原真吾

[ライブ動画を見る]

つたない曲ですけど、大切な曲です。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
演奏が終わって正直ホッとしました。    
ヘタな演奏と歌でしたけどご清聴頂いたセンター南の皆様ありがとうございます。

DOW

[ライブ動画を見る]

相模原出身のDOWと申します。演奏は初心者レベルですが、しゃかりきにがんばりますので、暖かい表情でご覧いただければと思います。ヨロシクお願いします。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
お粗末な演奏でしたが、30分間付き合っていただいてありがとうございました。
楽しく演奏させていただき、歌うことの楽しさを改めて実感できたと思います。
これからは、より伝えることのできる演奏を目指してがんばりたいと思います。

バンジョー☆ただひさ

[ライブ動画を見る]

「バンジョー☆ただひさ」とはDeering Banjoを抱えたアコ趣味代表、舛本忠久なのです! ほのぼのとしたバンジョー・タイムをお楽しみください。
http://banjo.cocolog-nifty.com/blog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
良い仲間と沢山のお客さんとで楽しい一日を過ごす事ができました! 有難うございます! 最初は泳げるのでは・・・ってぐらい暑かったんですけどやはり、まだ3月。雲が出てくると少し寒くなりました! でも、寒いのはもう終わりでしょう!! これから野外ライブの季節です! 皆さんも一緒に楽しみませんか〜?

 


Windows Media Player(無料)ダウンロード

 



[アコ趣味TOP]



Copyright(C)2000-2006 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 


CD・DVDなどの検索&通販
1500円以上、送料無料

Amazon.co.jpアソシエイト
舛本忠久のオススメ