[アコ趣味TOP]

Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」で再生可能です。
再生できない方、マックを使用の方は下記よりダウンロードしてください。
Windows Media Player(無料)をダウンロードする

 

02月18日() 横須賀 Cafe&Bar LITTLE AMSTERDAM


インタビュー動画、再生ボタンでスタート】

アーティスト(敬称略) プロフィール

もんきち

[ライブ動画を見る]

アコ趣味事務局の舛本忠久&真由美がお送りする。 癒し元気系アコースティックユニット。 おかげさまでファーストアルバムも好評中です!http://mon.masu3.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
アコ趣味では珍しいレストランバーでのライブは、皆様のお陰で大盛況でした。本当にありがとうございました。満席でお店に入ることができなかったお客さま、ごめんなさいね。横須賀の中でも独特な雰囲気を持ったこの場所、他ではなかなか味わえませんね。お店の方もとっても優しいです。いつもありがとうございます。

チャーリー坂本


[ライブ動画を見る]

ライヴ活動を通じて、様々な方と知り合います。今回『アコ趣味』に参加して、普段活動していない場所『横須賀』のライヴ。楽しみたいと思います。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SAKAMO10

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
横須賀は神奈川県でもライヴで訪問するのが、難しかったですが、今回この企画を通して米軍基地の側のイカシタお店で満員のお客様の前で演奏できて、楽しかったです。また是非参加したい。

Mao


本人のご希望により動画はありません

ピアノ弾き語り・高校生シンガーソングライター「Mao」です。
2005年から、オリジナル曲でイベントに参加しています。
まだまだ経験は少ないですが、自分らしさを出せるように頑張りますので、是非お聴き下さい。http://members.goo.ne.jp/home/mao-piano-vocal

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
バーでは初のソロライブ。とても良い経験になりました。 来て頂いたお客様にも喜んで頂けて嬉しいです。 素敵な一日を過ごせました。
この経験を活かし、次回も成長したMaoを見て頂けるよう努力したいと思います。
ありがとうございました。

KAWASHI

[ライブ動画を見る]

ストレートなコトバで、飾らない気持ちを、わかりやすい楽曲で伝えたい。http://oceanbreeze.client.jp/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
久しぶりのライブ、緊張しながらもすごく楽しめました!けっこうとちっちゃいましたが(笑)。会場もスタッフの方もとてもよかったです。また今度、新しい曲も用意して参加させてもらえればと思います。

新井康元

[ライブ動画を見る]

オヤジギャグ大好き人間です。その場の空気なんて関係なしに毛根魂満載の直球ギャグを飛ばします。あの星大鉄も納得するくらいのつわもの!! 今回も大爆笑必至の予感が!?

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
以前にも至る所のライブバーで演奏してきましたが、ここもま
た変わった雰囲気があり、普段のライブでは味わえないものを感じました! 音
響もよく、気持ちよく歌に望めました!!  お酒を飲みながらゆっくりと見て
聞けるのがいいですね☆

バンジョー☆ただひさ

[ライブ動画を見る]

[ねっとライブで見る]

[ねっとライブ1Mサイズで見る]

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー! バンジョー弾き語りです! http://banjo.cocolog-nifty.com/blog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
バンジョー☆ただひさ、新しいバンジョーを抱えての登場です!
アコ趣味では新しい会場でしたがいつものように楽しくて温かい、出演者のみなさま、お越しくださいましたお客様、お店のスタッフの方々に囲まれて楽しい時間を過ごす事ができました!
またお会いしましょう!
有難うございました!
横須賀、リトアム最高です!!!!

[ライブ動画を見る]の表示のない場合は、アーティスト本人の希望、カバー、コピーなどの著作権の問題の発生する曲などに付き公開はありません。ご了承お願い致します。
カバー、コピー曲でも著作権の問題をクリアされているものは公開できます。

 


Windows Media Player(無料)をダウンロードする

 



[アコ趣味TOP]



Copyright(C)2000-2006 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 


CD・DVDなどの検索&通販
1500円以上、送料無料

Amazon.co.jpアソシエイト
舛本忠久のオススメ