[アコ趣味TOP]

Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」で再生可能です。
再生できない方、マックを使用の方は下記よりダウンロードしてください。
Windows Media Player(無料)をダウンロードする


06年1月14日(茅ヶ崎市民会館

<インタビュー動画はこちらです>

[ライブ動画を見る]をクリックして動画をご覧下さい

コピー・カバー曲が公開されている場合はお知らせ下さい
アーティスト
(敬称略)
プロフィール
もんきち

[ライブ動画を見る]

アコ趣味事務局の舛本忠久&真由美でお送りする、癒し元気系アコースティック・ユニット。  http://mon.masu3.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
出演者のみなさま、会場に足を運んで下さったお客様本当に有難うございました!
壮大で楽しい一日をみなさんと過ごせて感謝しています!
みなさまの音楽に対する熱い気持ちが歌や演奏に乗ってヒシヒシと伝わる・・・そんな一日に本当に感謝でいっぱいです!
アコ趣味事務局としてバタバタしてたので出演者の方々とゆっくりお話で無かったのが残念に思います。
また、お会いしましょう!

和田崇裕

[ライブ動画を見る]

昭和50年3月8日生まれ。 住んでいる町、旅行で行った所、好きな人、なんとなく思った事。それらを日記を書く様な気持ちで歌っています。楽しんでやらせて頂くので、聞いている人も楽しんで頂ければ嬉しいです。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
アコ趣味事務局の皆様。昨日は楽しい時間をありがとうございました。茅ヶ崎市民会館小ホールは、高校生の時に部活の発表会で出た事があり実に昨日は14年振りでした。今回は自作の歌で舞台に登れた事に喜びを感じています。 私自身は、そんなにライブをやる方では無いのですがこれからはもっと歌を作って回数を増やして行きたいと考えております。今後共、宜しくお願い致します。

伊藤 裕二

[ライブ動画を見る]

アコ趣味ライブ、2度目の出演となります。前回はちょっとトラブル(身体的な)があったので、今回は万全を期したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
3ヶ月ぶり、2回目の参加でしたが、今回は足は攣りませんでした。というのもとても良いライヴだったからだと思います。もちろんいつも良いライヴで、自分自身全力投球しているつもりです。が、この日は今まで多くの方々が出演されるライヴの中で、最も気持ちのいい時間でした。長かったけれど長さを感じないいつまでも余韻に浸りたい(今も・・・)、そんな感じで・・・舛本様はじめスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして雨の中ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。また、お会いできる日まで・・・
      浜っ子SingersongRider

StrayCat

[ライブ動画を見る]

アコースティックなサウンドでポップなメロディーを奏でるユニットです。ヨロシク!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=__StrayCat

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
今日はどうもありがとうございました(*^_^*)想像以上に暖かい人達ばかりで、とても気持ち良くライブをすることができました!スタッフの皆様、出演者の皆様にはただ感謝するばかりです!!またゼヒゼヒよろしくおねがいしますo(^-^)oStray Catでした☆

KAZU
押尾コータローさんや中川イサトさんのコピーをやってます。 胸を借りるつもりでエントリーしました。どうぞよろしくお願いします。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
演奏自体はボロボロでしたが、待ち時間の間、楽屋で出演者の皆さんと話をすることができとっても楽しかったです。次回はインストではなく、是非、歌の伴奏をやってみたいです。そんなわけでボーカルを募集中です。 よかったら是非声をかけください。
http://www4.plala.or.jp/JIMNY/

Michael.

[ライブ動画を見る]

日本最後のCowBoy。 旧き良きアメリカに憧憬を抱き、中国学の思慮深さに敬意を持つ。 神奈川、東京、千葉県をまたにかけて活動を展開中。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=8040fan

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
2年ぶりにアコ趣味に参加しましたが、相変わらず居心地のいい場所でした。
今年初のLiveってことで、この1年の活動が快調になるものと思えるほど快感でした。
また近々参加させて頂きたいと思います。
舛本さんをはじめアコ趣味スタッフの方々、出演者の方々、御来場の方々、有難う御座いました!!!!

むらかみ F けいこ

本人の希望により
公開はありません

「F」とは、旧姓(ふじた)のイニシャルです。
ピアノ弾き語りを始めて、20数年経ちました。 子育てで、一度音楽から まったく離れましたが、また復活! 育児や介護といった主婦の生活の中から 曲を作り、表現します。 茅ヶ崎は、学生時代過ごした思い出の地。 その土地で、どんな出会いがあるのか 楽しみです! どうぞ よろしくですっ
http://mypage.odn.ne.jp/home/music_mfkeiko

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
雨が〜 雷が〜 にもかかわらず、足を運び、歌を聴いてくださったお客様、本当にありがとうございました。出演された皆様、そして一生懸命フォローしてくださったスタッフの方々、お疲れ様でした。弾き易いピアノと音響で気持ちよく歌えました!またよろしくお願いします。

飯田舞

本人の希望により
公開はありません


シンガーソングライターを頑張ってる飯田舞です!! 都内を中心に、ほんわかなライブをしてますっっ★ もし。。。もしも興味を持ったら、ホームページに遊びに来て下さぁぁいっ♪♪

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
地元茅ヶ崎のライブということで、家族やお世話になった人達への感謝ライブにしたいと思っていました♪
みんな花束をたくさん持ってきてくれて、とっても楽しく出来ましたぁ♪
ありがとうございました。

ちえみ

[ライブ動画を見る]

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ちえみです☆癒しの音楽をお届けしたいと思っています。よろしくお願いします♪ http://chiemi.lovepop.jp/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
初参加ということもあり本番前にいつもよりすごく緊張していたのですが、スタッフの新井さんがいいアドバイスをくれて緊張をほぐして下さったおかげで楽しく演奏できました☆どうもありがとうございました☆★

HAKU

[ライブ動画を見る]

約七年ぶりのソロライブを自分の原点である『アコースティック』でもう一度やりたい・・・。そんな純なアーティストです。 でも、HPではロックっぽい曲をアップしていますA(^^;)
http://www.geocities.jp/haku_projects/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
最初は、かなり緊張したけど、徐々に楽しく歌えました!!
かなりミスりましたけど、それもまた良し!!
次も楽しく演りたいです。

ハレルヤ洋子

本人の希望により
公開はありません


地球を駆け巡る「流しのロック姐御」目指して修行中。 海と愛と平和を愛する、時代錯誤な歌い手。
http://www17.ocn.ne.jp/~blackdog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
とても素敵な会場、素敵な街で、アコ趣味の皆さんと過ごせて楽しかったです!
今回2回目に参加しましたが、アコ趣味さんの雰囲気・・・スタッフ、共演の方、全てが「家」のように落ち着きます。
ライブの緊張もあるけど、なぜか「ほっ」としてしまう、、、
そんな、チャレンジの場であり、安らぎの場であるアコ趣味さんが大好きです!
これからもよろしくお願いします!

SideBySide

[ライブ動画を見る]

[ねっとライブで見る]

2005年6月に夫婦で結成したduoのバンドです。フォークソング調で癒し系のオリジナルソングを主にして曲作りをし歌って行きたいと思っています。音楽を通じて何かのメッセージが伝えれたら本望です。
http://www.ginzado.ne.jp/~miracle/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
はらはらどきどきの中で悔いの残る演奏でしたが、アットホームなステージや楽屋の雰囲気に助けられました。それに、自作の曲を演奏できる30分を与えてもらえましたことには感謝の気持ちで一杯です。また、音楽が好きないろいろな年代の方々とお会いできてとても楽しったです。皆さんにまたお会いしたいです。

新井康元

[ライブ動画を見る]

新年を向かえたと思えば、いきなり大きな場所でのライブ!?  ハラハラドキドキして胸が高鳴るばかり!! あ”っ!? 喉に餅がひっかかった!!!  誰か水!!  いや掃除機!?  その前に逆立ちっ!?    ・・・  *みなさんご飯は落ち着いて食べましょう!

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
さすがホール! その空間に響く声・音は普段では感じることのできない音響。 ライブハウスでも路上でも味わえない感触。 一度声を出せばどこまでも届くのではないかとおもわせるばかり!やはりホールはいい! しかも、なんだかものすごい気配もたくさん感じましたし・・・     長丁場だっただけに、それだけ濃い思い出ができました☆☆

バンジョー☆ただひさ

[ライブ動画を見る]

[ねっとライブで見る]

アコ趣味代表。 ほのぼのアコースティックサウンドメーカーのバンジョー弾き語りで最後を締めくくります!
http://banjo.cocolog-nifty.com/blog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
長いようで短かった一日・・・
これまで色々な出会いや切っ掛けがあってココまでやってきました!
みなさまのお陰で大成功を収める事が出来ました!
これからもより一層、前進していきますので楽しみに!

そうそう! 満員のお客さんで大賑わいの会場でしたねぇ〜〜〜(人間+・・・)。背筋ゾッ!

コピー・カバー曲が公開されている場合はお知らせ下さい

[ライブ動画を見る]の表示のない場合は、アーティスト本人の希望、カバー、コピーなどの著作権の問題の発生する曲などに付き公開はありません。ご了承お願い致します。
カバー、コピー曲でも著作権の問題をクリアされているものは公開できます。

 

 

 

 

 


Windows Media Player(無料)をダウンロードする

 



[アコ趣味TOP]



Copyright(C)2000-2006 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 


CD・DVDなどの検索&通販
1500円以上、送料無料

Amazon.co.jpアソシエイト
舛本忠久のオススメ