[アコ趣味TOP]

Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」で再生可能です。
再生できない方、マックを使用の方は下記よりダウンロードしてください。
Windows Media Player(無料)をダウンロードする




6月1日(木)クイーンズパーク

アーティスト(敬称略) プロフィール

もんきち

[ライブ動画を見る]

アコ趣味事務局の舛本忠久&真由美がお送りする。
癒し元気系アコースティックユニット。
http://mon.masu3.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
横浜開港祭、初日です。
残念な事に出演者のキャンセルが相次ぎ、結局はアコ趣味スタッフのみでの1日になりました!
でも、逆に今までなかったので新鮮でした!
見てくださった方々、開港祭スタッフの皆様、応援にかけつけてくださった浜っ子Singer song Rider さん、ありがとうございました!

新井康元

[ライブ動画を見る]

クインズパークはプライベートの思い出がいっぱい。歌ってる時、走馬灯のようにサァーっと。。。 思い出はいつも甘酸っぱい味のする新井でございます。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
このシーズンは梅雨に入るため、天気の心配がされま
すが、日ごろの行いが良すぎたせいか、ものすごく天
気がやる気を出してしまい、カンカン照りでした。
リハの時点からすでに体調に危険信号がでましたが、
なんとか後半、日陰に包まれのりきりました!
ライブ自体も充実でしたし、あの一等地で大声で歌えたことが、最高の贅沢です!

バンジョー☆ただひさ

[ライブ動画を見る]

「バンジョー☆ただひさ」とはDeering Banjoを抱えたBJです! ほのぼのとしたバンジョー・タイムをお楽しみください。
http://banjo.cocolog-nifty.com/blog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
リハから照りつける満天の日差し。実は暑さに弱いバンジョー☆ただひさが「ゆでダコ」状態に。。。。
何年か前の熱中症がよみがえりそうでしたが、たくさんの方々に見守られほのぼのバンジョータイムを楽しく演出する事ができました! 有難うございました!

舛本忠久

[ライブ動画を見る]

久々の登場!!!
ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー舛本忠久、ギター弾き語りライブです。
http://masu3.com/tm/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
久しぶりにギター弾き語りでやってみましたが、いつも真由美が横にいる(もんきち)ので、ひとりギターだと何か違和感を感じてしまいました(笑)
面白いものですね〜!!

 


Windows Media Player(無料)ダウンロード

 



[アコ趣味TOP]



Copyright(C)2000-2006 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 


CD・DVDなどの検索&通販
1500円以上、送料無料

Amazon.co.jpアソシエイト
舛本忠久のオススメ