[アコ趣味TOP]

Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」で再生可能です。
再生できない方、マックを使用の方は下記よりダウンロードしてください。
Windows Media Player(無料)をダウンロードする




4月15日(赤い風船 上大岡駅前

当日は今までに無いほど強風だった為、動画に時折マイクが拾った風の音が入る時があります

アーティスト(敬称略) プロフィール

もんきち

[ライブ動画を見る]

アコ趣味の舛本忠久&真由美によるアコースティックユニット。今回はカバー曲も多数やります〜! もんきちWebはブログになってリニューアル!
http://mon.masu3.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
お天気にも恵まれ、強風にも恵まれ??
出演者のみんなが、同士となって笑いありの一体感ある楽しいライブでした。最後まで、アコ趣味を盛り立ててくださった出演者の皆様、足をとめてくださった お客様、ありがとうございます。感謝感謝です☆

和田崇裕

[ライブ動画を見る]

[ねっとライブで見る]

自作曲を中心に歌っています和田崇裕です。今、当日に向けて季節に合った歌を選んでいます。聴いて下さる皆さんにもポカポカした雰囲気が伝われば嬉しいです。当日を楽しみにしております。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。持ち歌の中から「春の気配が感じて頂けるのでは?」と言う歌を選んでみましたが、如何でしたでしょうか?又、次回は初夏の頃に新しい歌も作って参加したいと考えています。その時は又、宜しくお願い致します。

everymen

[ライブ動画を見る]

1996年企画アルバム「Christmas Christmas」に参加、98年サイレンスファクトリーよりアルバム「さよなら」を発表。2000年にセカンドアルバム「どうでもよくなってきた」を発表。その後、活動休止。2005年活動再開。東京、神奈川を中心にライブ活動中。
http://members.goo.ne.jp/home/everymen

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
風に吹かれてライブができるというのも、野外ライブの醍醐味でしょう。今回は2回目の参加ということでリラックスしながらが演奏できたと思います。これから野外ライブの季節です。いろんな場所でやっていく予定ですのでよろしくお願いします。

 

HAKU

[ライブ動画を見る]

ちょっとロックなオリジナル曲で楽しみましょう!! もしかしたら、山崎まさよしのコピーをやるかも?http://www.geocities.jp/haku_projects/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
さぶい!!!!風強い!!!!
今日はとにかく寒かったです><
でも強風・・・、いや暴風にもめげず(?)、歌いきりました!!! 鼻水飛んだり、譜面台倒れてきたり色々ありましたが、やっぱりライブは良いもんです^^
次回も是非よろしくお願いします!!!!

 

伊藤裕二

[ライブ動画を見る]

3ヶ月ぶり3度目のアコ趣味ライヴ出演となります。横須賀、茅ヶ崎と少しずつ生まれた街横浜へ近づき、ついに横浜市へ突入・・・と言う感じで。今回も色々な方々とお逢いできるのを楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
強風(暴風?)の中でのライヴ、皆様お疲れ様でした。会場のイスが風で流れていったのにはびっくりしました。そんな逆境?の中、出演者もお客様もみんな同じ条件の中、というのが一体感が感じられたような気がします。立ち止まってくださったお客様、ありがとうございました。 また、どこかでお逢いしましょう。

 

バンジョー☆ただひさ

[ライブ動画を見る]

[ねっとライブで見る]

「バンジョー☆ただひさ」とはDeering Banjoを抱えたアコ趣味代表、舛本忠久なのです! ほのぼのとしたバンジョー・タイムをお楽しみください。
http://banjo.cocolog-nifty.com/blog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
天気は快晴でした…でも、風が強く寒かった!!!
3月の時より寒かった
体感温度が)!!!
これまでの野外ライブの中で一番の強風だったです!
でも、その中でも大勢の方が足を止めて聞いてくださり、また出演者の方々も他の方の演奏中にも応援している姿に胸が熱くなりました! 
「終わりよければ全てよし」ですね! 
また、お会いしましょう!

    

 


Windows Media Player(無料)ダウンロード

 



[アコ趣味TOP]



Copyright(C)2000-2006 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 


CD・DVDなどの検索&通販
1500円以上、送料無料

Amazon.co.jpアソシエイト
舛本忠久のオススメ