[アコ趣味TOP]

Windows OSに標準でインストールされている「Windows Media Player」で再生可能です。
再生できない方、マックを使用の方は下記よりダウンロードしてください。
Windows Media Player(無料)をダウンロードする



3月11日(赤い風船 上大岡駅前


【インタビュー動画、再生ボタンでスタート】

アーティスト(敬称略) プロフィール

もんきち

[ライブ動画を見る]

アコ趣味の舛本忠久&真由美によるアコースティックユニット。
今回はカバー曲も多数やります〜!
http://mon.masu3.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
天候にも恵まれて今年初の「赤い風船」はありがたくも楽しい一日でした!
聞いて下さった方の笑顔に自然とこちらも笑顔にかわります(改めて音楽やってて良かった)! ホントに素晴らしい事ですね! 大勢の方が立ち止まって聞いて下さって「もんきち」舛本&真由美は感謝の気持ちでいっぱいです! 本当に有難うございました!!

 

左マン

本人の希望により
公開はありません

[動画の公開はありません]

アイドルはジミヘン、ジェームスティラーです。タバコはしません。酒は少々。酔うと寝ます。間違えずに完奏することは、ほぼありません。コード進行、歌詞が飛ぶことが常です。しかし、それでも唄い切る図太さが身上です。責めないで下さい。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
前半出演はラッキーでした。後半風が出て寒かったので。反省点は歌詞カード。
歌詞カードを見て唄うことはなかったんですが、練習不足が心配でやっちゃいました。誰に向かっているのか不明はまずかった。
出演者・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

清水ゆう


[ライブ動画を見る]

はじめまして!主に湘南でライヴをしていこうと思っています。もしどこかで見かけたら聞いてやってください

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
ライヴの難しさ、自分の未熟さを感じました。これから少しずつうまくなっていいライヴができるようにがんばっていきます。

 

新井康元

[ライブ動画を見る]

[ねっとライブで見る]

もうすぐで春☆ 花粉がひどくて鼻水やくしゃみで顔がグシャグシャになっていますが、なんとかこらえて歌ってきます!  この時期はティッシュが欠かせない持ち物です。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
前日は雨で寒く、当日の天気も心配でしたが、日が暮れるまでいい天気でした!! 日陰で風が吹くとやぱぱりまだ寒かったですが。。。  上大岡の特設ステージは建物に囲まれているので、小さなホールのような感じになります! なので一度声をだせば響く響く! 歌いがいがある場所ですね★

 

everymen

[ライブ動画を見る]

1996年企画アルバム「Christmas Christmas」に参加、98年サイレンスファクトリーよりアルバム「さよなら」を発表。2000年にセカンドアルバム「どうでもよくなってきた」を発表。その後、活動休止。2005年活動再開。東京、神奈川を中心にライブ活動中。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
今年はじめてのライブということもあり、いい意味での緊張感がありました。とにかく今回は楽しく演奏できました。他のアーティストの方々の演奏も拝見できいいライブでした。
http://www.mercury-ltd.com/~mercury-ltd/

 

藍原竜太

[ライブ動画を見る]

「聴きやすく耳に良く馴染む」音楽作りを目指し、月に2〜3本ペースで都内を中心に活動している、自称「癒し系シンガーソングライター」。 バラード系の楽曲を中心に演奏しています。これからも聴く人に「癒し」を、与え続けたい。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
初めて参加したこの「アコ趣味」。以前音楽仲間が出演したことがあったので、名前は存じ上げておりました。天候にも恵まれて気持ちよく歌えた と思います。通りすがりの方々や1階のお店の中で聴いていた方々が、私の音楽で少しでも癒されてくれたり、藍原竜太をちょっとでも知って頂けたら幸いです。
http://www.ryuta-aihara.com/

バンジョー☆ただひさ

[ライブ動画を見る]

「バンジョー☆ただひさ」とはDeering Banjoを抱えたアコ趣味代表、舛本忠久なのです! ほのぼのとしたバンジョー・タイムをお楽しみください。
http://banjo.cocolog-nifty.com/blog/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)
赤い風船はしっとりとじっくりと歌う事ができる場所です! 季節はゆっくり春へ…これから待望の野外ライブの時期がやってきます! ありがたく嬉しいですね〜!!
ところで、花粉症「バンジョー☆ただひさ」もお医者さんで頂いた薬のお陰でくしゃみひとつ出ないで野外ライブが出来ました!花粉が飛ぶ2週間前から飲むのがいいらしいですよ!花粉症ミュージシャンの方々、来年は試してみてください!

今回の出演者は以上です!

カバー、コピー曲が公開されている場合はアコ趣味までメールでお知らせ下さい。

アーティスト本人の希望がない場合は、ライブ動画を公開していません。

 

 


Windows Media Player(無料)ダウンロード

 



[アコ趣味TOP]



Copyright(C)2000-2006 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 


CD・DVDなどの検索&通販
1500円以上、送料無料

Amazon.co.jpアソシエイト
舛本忠久のオススメ